• ベストアンサー

グロリアY34の車速センサーの位置とそのアプローチ方法

こんばんは。 グロリアY34のテレビつき車に乗っていまして、 ナビの取り付けに苦戦しています。 ナビを後部の映像端子に接続してモニターに写すまでできたのですが、車速センサーの位置がわからず接続できていないため、うまく動作しません。 ご存知のかた、位置とアプローチの仕方についておしえてください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グローブボックス奥のコンピューターから取れます。 http://www.mobile.sony.co.jp/ からカーフィッティングのセドリックで見てください、多分これでいけるでしょう。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=982&SEND=%81@%82n%82j%81@
rock_man0509
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

• xfiles
回答No.1

ディーラーへ行って訊いてください。 配線図を見せてくれると思いますよ。 多分、ECU(コンピュータ)から出ていると思うけど。 無い場合は、点火タイミングから取れると思います。