• ベストアンサー

シャカラビッツのこの曲の題名って??

以前にTVで一瞬聞いたのですが、 『今を~~~~♪(うぉーーうぉー)』(?) って感じの詞がはいってたと思うのですが、 曲名がわかりません。 こんな短いヒントしかないのですが、わかる人は 教えてください。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emma4_4
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

OVERDOINGに入っているEVEN IF I'M ALONEって曲だと思うよ。

kj-macky
質問者

お礼

BINGO☆ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲の題名と歌手を知りたい。

    曲の題名と歌手を知りたい。 買い物に出かけたときに流れた曲で、いいなって感じの曲でした。 曲名も歌手も知らないので、分かる方がお見えでしたら教えてください。 曲の中の言葉です。 ”山~、海~、花~、風~、空~、鳥~。” このように単語を叫んで歌っています。 単語は繰り返し同じ言葉を歌わず、一つ一つです。 思い出したのですが、男性が歌っていました。 カバーかどうかわかりません。 バラードっぽい曲で、優しい感じでした。 これしかヒントになるものがありません。 もし、この曲じゃない?って思いつくのがありましたら、お知らせください。 お願いします。 イントロダクション・春/山口百恵 さねよしいさ子さんの「幸福のカノン」 という曲ではありませんでした。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • だれか、この曲聴いて題名教えてください!

    ごきげんな ポップス。だれも曲名知らないなんて! どうしても知りたいです。MP3貼ってます。 どなたか、知ってる人居ませんでしょうか?

  • この曲の題名は?(二曲)

    1) 何度も見ようとしてるのに曲名を見逃してしまって。 NHKのクィンテットの中で流れる曲。 さびの歌詞が 「恋は水色 空と海の色」 という感じの曲。(ちょっとちがうかもしれません) 曲名をお願いします。 2) 着メロにしてるんですが、手がかりが 「見知らぬ国より」というタイトル(?)だけです。 メロディーはト長調で シーソーファーミレー シーソーファーミレー シーソーミーレド ラーレーシー シードーラーシーソーラーファー という感じです。(耳コピなので不確かですが) これは作者の方のお名前も知りたいです。

  • こんな曲知りませんか??

    以前少しだけ耳にした曲なのですが、歌っている方も、曲名もさっぱり解りません; 『○○ないで~踊れ!(踊れ!)』×3回?繰り返し といった歌詞の部分しか聞いた事がないのです。。(○○の部分も歌詞解らず;) ノリの良い曲でケツメイシに似た声、曲調はレゲエっぽい感じがしました。 これだけしかヒントがないのですが、もしピンときた方がいらっしゃれば、是非教えてください!^^

  • この曲の題名って…?

    めざましテレビの6時58分ごろからやる占いのBGMの曲名が分かる人は教えて下さい!!

  • ”僕と彼女と彼女の生きる道” 挿入曲

    こんにちは。 タイトルにあるとおり以前TVドラマで放映されていた 「僕と彼女と彼女の生きる道」の中で流れていたクラッシックのような挿入曲名を教えてください。  何となくXPのtitle.wmaのような感じですが曲名がわかりません。

  • 曲の題名を教えて下さい

    数年前に流行った歌なんですが曲名がわかりません。 当時、何気なく聞いていたのを最近になって聞きたくなりました。 その歌の歌詞に特徴があるのですが・・・ 『オリオリオン♪♪オリオリオン♪♪』と軽快なリズムのグループでした。歌詞に間違いがあるかとは思いますが・・・こんな感じでした。

  • 最近NACK5 ナックオンタウンでよく流れていた曲の題名

    NACK5 ナックオンタウンで5月上旬あたりによく毎日のように流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 だんだん聞いていて、曲名を知りたいと思ったときにはもう流れなくなってしまいました。 曲の感じはリズム良く、ノリノリな感じで、男の人が歌っていたと思います。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲の題名を教えてください

    有線で流れてた曲なのですが バラード系で声は韓流みたいな感じの声で サビが 君が今より幸せになるために僕はこの手を離さない 君はきっといい人になる 君よりきっといい人はいない みたいな感じだと思うのですが。。。 この曲の題名が分かる人いますか 教えてください

専門家に質問してみよう