• ベストアンサー

シャカラビッツのこの曲の題名って??

以前にTVで一瞬聞いたのですが、 『今を~~~~♪(うぉーーうぉー)』(?) って感じの詞がはいってたと思うのですが、 曲名がわかりません。 こんな短いヒントしかないのですが、わかる人は 教えてください。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emma4_4
回答No.1

OVERDOINGに入っているEVEN IF I'M ALONEって曲だと思うよ。

kj-macky
質問者

お礼

BINGO☆ありがとうございました!