• 締切済み

”Explorer一般保護違反”に必ずなります

fatal-crisisの回答

回答No.1

単純に、「IEが悪い」とゆう可能性が考えられます。 何かのアプリと競合していることも考えられますが‥‥ 私のとこでも突然IEのエラーで強制終了されたりしますから。 とすれば、IEのバージョンアップを待つしかないかも しれませんね(笑) その「風の王国」特有の事情で エラーが起きてるかもしれないので何とも言えませんが。 大した解答できずに申し訳ないです。

migtan
質問者

お礼

早速、回答して頂きありがとうございます。 >単純にIEが悪い う~ん・・・。”InternetExplorer”と”Explorer”は同じ物なんですか? 前者は、デスクトップ上にあるアイコンをクリックする事で初めて起動しますよね? 後者は、ウィンドウズの起動と同時に常駐しているような気がするんですが・・・。 後者をプログラムの強制終了ダイアログから終了させると、ウィンドウズのスタートメニューの 中のウィンドズの終了と同じ画面になりますし・・・。 よくは知らないんですが、上記の事から、僕は全くの別物と捉えていたので・・・。 う~ん・・・無知ですいません。 せっかくの回答に納得できるほどの知識もありません・・・。 もっと勉強します。 ありがとうございました。