• 締切済み

整備新幹線建設の順番

noname#3602の回答

noname#3602
noname#3602
回答No.1

中央新幹線って整備路線だったっけ? それはおいといて、順番は 1、中央新幹線 2、九州新幹線 3、東北新幹線 でしょう、ほかは建設する必要なし。以上です。 なおこのことは、YAHOOの掲示板でも議論しています。整備新幹線の問題ですけどね。

noname#1491
質問者

お礼

回答ありがとうございました。   やはり日本中に建設しても無駄ですよね。   採算が取れない路線もあると思いますし・・。   需要が十分ある路線を建設すべきですね。