• 締切済み

セルスリム

yukari99の回答

• yukari99
回答No.2

こんにちは。私もまったく同じ状況です。姉宛にDMが届いてしばらく考えていて、ついこの間申し込みをしてしまいました。注文用紙に相手先の電話番号とか書いてあるんですよねー。私も今になって不安になってきて、いろいろ検索したらやっぱどーもうさんくさいようで・・・。不信感がなかったわけではないんですが。  商品は届きました?私は来月に届くくらいなんですけど、返品しようと思います。もし返品とかなさったなら教えてください。逆に質問してしまってごめんなさいm(_ _)m