• 締切済み

セルスリム

yukari99の回答

  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

こんにちは。私もまったく同じ状況です。姉宛にDMが届いてしばらく考えていて、ついこの間申し込みをしてしまいました。注文用紙に相手先の電話番号とか書いてあるんですよねー。私も今になって不安になってきて、いろいろ検索したらやっぱどーもうさんくさいようで・・・。不信感がなかったわけではないんですが。  商品は届きました?私は来月に届くくらいなんですけど、返品しようと思います。もし返品とかなさったなら教えてください。逆に質問してしまってごめんなさいm(_ _)m

関連するQ&A

  • amazonの返品についておしえてください

    amazonで購入した商品に不具合があった為、交換してもらうことになりました。 印刷機がないので、届いた時の箱に貼ってあった「お問い合わせ伝票番号か送り状のバーコード部分」を同封して返品しようとおもうのですが、注文番号と返品理由のメモも一緒に入れた方が良いのでしょうか。 それともメモは入れなくても大丈夫ですか。 もしご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 海外化粧品の返品について、困っています

    先日、インターネットサイトより海外化粧品のお試し購入をしました。 それは、注文日より14日間お試ししそのまま申し出がなければ毎月商品が送られてきてクレジットカードから料金が引き落としされるというものでした。気に入らなければ、電話にて返品番号を取得し返品してくださいということでした。 注文して10日ほどたっても商品が届かなかったこと、また購入の熱も覚めたためキャンセルしようと購入先に電話してキャンセルの意思を伝えました。電話のオペレーターの日本語がつたなくて、すぐメールするということでメールを待っていると、その内容はお試し期間を30日に変更するという内容でした。私はキャンセルしたいので返品番号をメールしてくださいと再度メールしましたがなんの返答もなくなってしまいました。このまま商品がずっと送られてきたらどうしようと不安になっています。どのように対処したらいいでしょうか?宜しくお願いします。

  • 返品不可の商品について

    私はあるお店にてネットショップの担当をしています。 先週、取寄せ商品の為返品不可の商品で色が思っていたのと違い返品。 とのメールがきました。 その方は色違いで続けて注文をしてき、後で注文してきたものを返品とのことでした。 画面上にも注文いただいたときのメールにも返品不可と書いているので 返品はご遠慮いただいてると返事しました。 すると2日後、店舗のほうに私が不在中に電話があり 傷があるため返品 との連絡があったらしく、応対したものが 色が違うとのメールでしたが? というと 間違っただけで傷だから返品 と言われたらしく、承知したらしいです。 私が慌てて電話をし 画面にもメールにも傷の場合は商品交換であって返品は不可 に書いているので商品交換を伝えると 一度返品受けたのだから返品しか応じない。 と言われてしまい。 それではメーカーに連絡が必要なので傷の写真を送ってもらうと 明らかに不自然な傷が出来ています。 メーカーでも発送前に確認。 当社でも発送前に確認していますが そんなところに傷があると誰もが気がつくところについています。 もう一度、電話をすると もう発送したから と言われました。 商品が到着してからもう一度連絡するつもりですが この場合、お客さんがつけた証拠がないため 泣き寝入りしかないのでしょうか。

  • 頼んでいないのに商品が余分に届いた場合、どうすればいいのでしょうか?

    頼んでいないのに商品が余分に届いた場合、どうすればいいのでしょうか? ネットショッピングの新星堂で商品を1点注文しました。その際に届いた注文確認メールは1通、1点のみの注文でした。数日前に発送確認メールが来た際に、2通来ていたんですが、これは私の落ち度だとは思いますが、内容を確認したところ、注文内容は全く一緒でしたので、確認メールも1通しか来ていなかったことから、何かの手違いで2通送られてきたのかとそのままにしてきました。 ところが、商品が2点(別包装です)届き、不思議に思い先ほど確認したら、発送確認メールの注文内容は2通とも同じでしたが、注文番号と、注文時間が1分ほど違っていました。 しかし、そのもう1通の注文確認メールは迷惑フォルダなどを含め、全てのメールを確認しましたが、注文確認メールはありませんでした。 二重に発注した覚えもは全くありません。注文確定後に、注文番号が表示された画面が出るのですが、その注文番号をメモした紙と、1通のみ来ていた注文確定メールの注文番号が一緒であることを確認し、メモを廃棄したのは覚えています。(つまり、注文確定画面は1回しか見ていません) サイトでは、商品が不良でない限り、返品は受け付けませんとありますが、この場合の返品は可能だと思いますか? そのサイトに問い合わせはしますが、その前に皆様の意見が聞きたく投稿させてもらいました。 発送確認メールが来た時点で気付かなかった私の落ち度もありますが、注文確認メールさえ来ていないのに、注文されていることになっているなんて納得できません。 素直に、2品分の商品の値段を支払うしかないのでしょうか・・・ 商品は2点とも、まだ段ボールも開けていません。カード払いになっているのですが、まだカード会社の方には反映されていないようですので、2品注文したことになっているのか、それとも1品のままなのかは不明です。 何らかの不具合で、カード情報や個人情報が漏れているのではないかと心配です・・・・

  • Amazonで間違えて注文してしまいました

    Amazonの注文履歴を見ていたら、DVDを購入するつもりが間違えてBlu-ray(どちらも同じタイトル)を注文していました。 料金も既に払っていて、商品は明日到着予定です。 返品したいのですが、どうすれば良いでしょうか? また、お金はどうやって返ってくるのでしょうか?教えて下さい。

  • 通販について

    インターネットにて商品を注文したが、約1ヶ月位経っても 届かず、何度電話にて連絡を入れても混み合っている為、繋がりません・・・・とのガイダンスが流れるだけ。 (15分以上掛けたがその間はずっと電話料金が増えていくだけ・・・) メールを送っても返事は無く、仕方なく今回はキャンセルしようと思い 注文キャンセルのメールを送ったが、送った後に商品が届いたので、配送業者にキャンセルの連絡を入れたのですが・・・ と伝えたところ、素直に業者へ返品しときます。 と言ってくれて引き取っていただきましたが、 この場合はこちらに何か請求などは来るのでしょうか? 注文しましたHPには返品不可とは書いてあるのですが、 キャンセルについては何も書いていなかったので・・・

  • ネット通販注文後の個数変更は可能?

     本日、ネット通販で商品を注文し、その後、注文先から、注文確認メールが届きました。それには、私が1個注文したはずのものが、2個 となっていて、料金も倍になっていました。  注文を確定するとき、確か1個で確認したはずなのですが、それを印刷はしていません。  私の見間違え??という疑問もありますが、質問は それを電話などの問い合わせで、変更してもらえるかということです。その注文先に注文個数を間違えたというメールはすぐに送信しました。  少し気がかりなのは注文先の返品記載事項に「お客様の都合による返品はお受けできません」とあったことです。  発送前に、問い合わせしても変更は無理でしょうか? 注文先は土日は休みで、問い合わせをするなら月曜日になります。宜しくお願いします。

  • セカイヤ返品先を教えて!

    セカイヤで注文したものが粗悪品でした。返品したいのですが、返品先の住所など詳しいことが分かる方がいれば教えて下さい。

  • ペン型ワイヤレスマウス(特別販売)について

    注文番号:20200412683713 注文内容:ペン型ワイヤレスマウス特別販売 2,980円 上記商品を購入しました、鈴木と申します。 商品届きまして早速使用してみようとしましたが、全く作動いたしません。 説明書も簡素で、電源のオンオフも表記がなく、電池の入れる方向もわからず あらゆる方向、スイッチングにて試しましたが、電源すら入っているのかどうかも 確認出来ないため、なにが悪いのかわかりません。 もし、お電話などで確認出来るのであればご連絡先をお知らせ頂きたいです。 それが不可なのであれば、返品したいのですが、どの様にお手続きすれば良いのか 教えて頂けますか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 発注ミス?

    あるメーカーでハンドルを注文し先日届きました 塗装して取り付けようとすると異様に低い・・・ スカイハイバーを注文しましたが、もしかしたらこれはエイプバーの可能性があります。料金もスカイハイのほうが高いです こういう場合って返品がききますか? あと高さが430mmなのですがどう図ればよいのですか?