• ベストアンサー

舞台挨拶を見るためには

bk_poo11の回答

• bk_poo11
回答No.1

舞台挨拶へ竹野内さんが来られるということですので2~3時間位前には映画館へ到着していた方が良いでしょうか。今回どの位の方が並ばれるか分かりませんが、座席数もわりと多いようですし、よほど最前列でお顔を拝みたいのでなければ(笑)この位の時間で良いかとは思うんですがどうでしょうか。でもやはり近くで見たいですよね・・・(^ ^;) なんかアドバイスになってませんねすいませんでした(汗)他の方のアドバイス期待します(笑)お天気が良くないようですので何時間も並ばれるのはとても寒いかと思われます。風邪などひかないよう暖かい服装でお出かけ下さいね。

Bitte311
質問者

お礼

どうもありがとうございました! やはりどうしてもなるべく近くから竹野内さんを見たかったので、結局前日の22:00から並んでしまいました。おかげさまでかなり前でしっかりと舞台挨拶を見てきました。とても素敵でしたよ。