• ベストアンサー

池田貴公子登場!の曲

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.2

そうすると、多分、これじゃありませんでしたっけ? eRaの「Enae Volare Mezzo」という歌。 「eRa」というアルバムに収録されています。 私は、「おかしなおかしな訪問者」という映画に使われていたのを聴いたのですが、試聴できるサイトを探しましたので、御確認ください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/samples/-/music/B000007ODM/250-7304934-5633843

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/samples/-/music/B000007ODM/250-7304934-5633843
yahoooo
質問者

お礼

ズバリ!endersgameさんの教えてくださった曲そのものでした。だいぶ放送の日にちが経ってからの投稿だったので絶望的と考えていましたが、おもいきって投稿したかいがありました。本当に有り難うございました。