OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

次の大相撲で、優勝するのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165562
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (89/90)

先場所は、琴光喜関が優勝しましたが、次の大相撲では誰が優勝すると思いますか?
また皆さんが、今もっとも注目している力士は誰ですか?
お相撲が好きな方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

もぉ~そろそろこの方の出番かな。
優勝して文句無しの大関昇進かもね。  (≡^・^≡)
お礼コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

そうですね!
私も、真っ先に栃東関を思いました。
来場所は、ぜひ優勝してほしいですね。
この間TVで観たら、先場所まであった不精ひげがなくなっていました。やっぱり、その方が良いな~(笑)。
ご回答、ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-09 02:40:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

toroimeraiさん、こんにちは。 私は,魁皇関に1票です。 琴光着関も応援していますが、2場所連続は難しいでしょうね。 でも、優勝に近い成績なら大関になれるかもと期待しています。 隆乃若関も好きな力士です。 千代大海関,寺尾関も休場で残念です。公傷ではしょうがないですね。 TVで中継を見ていると舞の海さんの解説が解かり易くて好きです。 仕事のある日は,結びの一番がギリ ...続きを読む
toroimeraiさん、こんにちは。

私は,魁皇関に1票です。

琴光着関も応援していますが、2場所連続は難しいでしょうね。
でも、優勝に近い成績なら大関になれるかもと期待しています。
隆乃若関も好きな力士です。

千代大海関,寺尾関も休場で残念です。公傷ではしょうがないですね。

TVで中継を見ていると舞の海さんの解説が解かり易くて好きです。
仕事のある日は,結びの一番がギリギリの時間なので、NHKの7時のニュースを見て、大相撲ダイジェストまで見てしまいます。
補足コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

NHKのラジオで聞いたんですけど、
明日の主な取り組みは、武蔵丸ー海鵬、栃東ー隆乃若、
琴光喜ー土佐の海、海皇ー玉乃島だそうです。

明日は前半戦から、観れそうです♪

 
投稿日時 - 2001-11-11 01:33:52
お礼コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

aki1028さん、初めまして~!

魁皇、私も応援しています。
雅山や千代大海のような強い力士が休場だから、余計、魁皇が出れて嬉しいですね。
寺尾関も休場だったんですね。寂しい~~(涙)。
それから、隆乃若、今後期待できる力士ですよね。勢いがある。

舞の海さんの解説って独特ですよね(ペンで、取り組みの時の足などをチェックするやつ)。
ちょっとキツいことも言っているし(^^;

私も、大相撲ダイジェストはいつもチェックしています。
夜に毎日やってくれるから、嬉しいですよね。

ご回答、ありがとうございました~!
いよいよ、明日からですね!
個人的には、追風海にも頑張ってほしいです。
投稿日時 - 2001-11-11 01:33:42
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ