• ベストアンサー

Accessでレコードが更新された時に発生するイベント。

こんにちは。 Accessでレコードが更新された時に発生するイベントを捜しています。 レコード項目に更新日付を付けました。 これに更新された日時をセットさせようと思っています。 各項目部分に記述するよりも、適当なイベントがあれば、 それを使いたいと思っています。 ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikaida-
回答No.1

フォームの「更新後処理」を利用すればいいかと思います。

tosi0000
質問者

お礼

有り難う御座います。 良く見たらありました。(m__m)