• 締切済み

新宿太郎の曲

昔々高城剛Xという番組がありました(テレビ東京) そこの、新宿太郎というコーナーで流れていた曲をご存じの方、教えてください。 8年くらい探します(;;)

  • chill
  • お礼率64% (154/239)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16557

関連するQ&A

  • アドマチの曲

    テレビ東京の「アドマチック天国」の中で その町のいる方々(女性)の服装を紹介するコーナーが ありますが、その時に流れる軽快な曲の 曲名、歌手 を ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 番組のオリジナルでしょうか?

  • 日テレ「明日の神話」のドラマの挿入曲

    7月7日に放送された「明日の神話」   この番組内のコーナーで 菅野美穂が岡本太郎の養女の役を 演じていたドラマがありましたが、 このドラマ中に流れてた曲を探しています。 70年代のUKのバンドだったと思うのですが… どなたかご存知の方 よろしくお願いします。

  • ナイナイ岡村が紹介していた新宿のインドカレーは?

     今年の夏より前に、ナイナイの岡村がテレビでやっていた新宿のインドカレー屋を知っていますか? 遠くに住む両親がテレビで紹介されているのを見たらしく、東京へ遊びに来たときに行きたがっているのですが、お店が分かりません。 私はそのテレビ番組を見ていないので詳しくは分かりませんが、そもそも 『ナイナイの番組で岡村が紹介していた』のか 『岡村がゲストで出ていた何かの番組で紹介していた』のか、 『新宿駅の中』なのか『新宿駅周辺』なのか、分かりません。 6月に両親が言っていたのは、 『ナイナイの岡村が新宿のインドカレーを紹介していた』 です。 私も東京に詳しくは無いので余計思い当たりもしないし、分かりません・・・。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • セレブと貧乏太郎で後藤田が弾いていた曲

    セレブと貧乏太郎第6話で後藤田が弾いていた曲は何だったのか、ご存じの方いますか? ワルツで、有名な曲のようなのですが曲名を思い出せません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲を探してます。

    日本テレビの番組「スッキリ!!」のスッキリす占いのコーナーで使われてるBGMについての質問です。 このコーナーの6位~2位で使われているBGMが知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 太郎の青春

    今から20年以上前にNHKの銀河テレビ小説(だったとおもう)で曾野綾子氏の 「太郎物語」をドラマ化した「太郎の青春」というドラマがありました。 そのとき主役をされていた広岡瞬さんはいまどうしていらっしゃるか ご存じのかたがいたらおしえて下さい。

  • 曲を教えて下さい

    こんばんわ 曲を教えてほしいのですが はねトビの番組の中で、電車の中で、短縮言葉を当てるコーナーがありますが、出題される前に 流れるテンポの早い曲をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?よろしく お願いします。

  • 山本太郎ってひょっとして?

    天皇陛下、も戸惑っておっられました? さて、すいません、私はこの山本太郎って いう方をあまりわかりませんが、 間違っていたら、すいません、昔、「元気が出る TV」って番組のダンス甲子園で裸で油まみれ でダンスしてた人じゃないですよね? 名前がおなじ気が・・・・・。 最近、テレビみないし選挙に行った事1回しかありません。 山本太郎っ元から政治家でしょうか?日本時人っぽい 名前ですね^^

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • 切ないけど明るいピアノの曲を探しています。

    ピアノの曲を探しています。 曲はピアノですが、クラシックという感じではありません。 主観ではありますが、感動を誘う曲で透き通った感じがあります。(卒業式などでBGMとして使うのに適している感じです) ボーカルは入っていません。 アンドレ・ギャニオンさんの「シネマのように」の最初の部分が、私の探している曲に似ています。 また、ラジオ番組のみで恐縮ですが、下記の番組で使われていました。 ニッポン放送。。。東京キャラクターショーRADIOという番組内の、ラジオドラマ「理生のいる風景」の出演者を紹介する時に流れていました。 TBSラジオ。。。爆笑問題カーボーイという番組の、「いい話」というコーナーで使われていました。(感動する手紙を読むコーナー) 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、ご存じでしたら教えてください。