• ベストアンサー

CM曲 公文式と植物物語

warichokoの回答

  • warichoko
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.1

残念ながら、私もはっきりした答えがわからなくて、申し分けないのですが、どうしても気になるのでしたら、直接メーカーに問い合わせると教えてもらえるとおもいますよ。私は、見たいCMがあったので、いつみれるかメーカーに問い合わせたところ、曜日、時間を丁寧に教えていただきました。とりあえず参考までに・・・。

関連するQ&A

  • どなたか植物物語のCM曲を教えてください。

    只今OA中の田中麗奈さんが出演しているライオン「植物物語」のCMソングのタイトルとアーティスト名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。とてもいい感じなので是非知りたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 公文のCM

    「なぜ勉強しなければいけないのですか?」と子供が尋ねている 公文のCMのBGMが凄く気に入ってしまったのですが、何も書いていないのでどこの誰が作った曲なのか分かりません。 オリジナルの曲なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中麗奈の植物物語のCM

    今やってる田中麗奈の植物物語のCM、ダウンロードできるサイトないですか 知ってる方いたらぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 公文式のCMで。。

    分かりずらいかもしれないのですが、 公文式のCMで流れている、ピアノの曲は誰の曲なのでしょうか?? とても好きな曲調なので気になっています>< 分かる方居たら教えて下さい!

  • 公文式のあの曲。。。

    今やっている公文式のCM曲を知りたいんですけど。 たぶんビートルズですよね?? 曲名がわからないんです!! 至急教えてください。

  • 公文のCM曲タイトル。

    公文のCM曲タイトル、唄ってるアーティスト名を教えてください。You say good-bye/ I say hello という歌詞があります。優しい女性ボーカルです。よろしくお願いいたします。

  • メダリストのCMの曲

    ボシュロム、メダリストの田中麗奈が出演しているCMでかかっている曲ですが、 どこかで聞いたことがある気がするのですが、 誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 植物物語のCM

    植物物語のCMで流れているCMソングを ご存知の方、教えてください。 以前、「リモコンドアーがついてくる~」というような台詞が流れた 車のCM(メーカーは忘れました)で流れていたやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • MedalistのCMの曲

    田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。