OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レゴクラブ会員について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165515
  • 閲覧数3052
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (111/303)

レゴクラブの会員になりたいのですが、どうしたら、どこへ行ったら入会できるのでしょうか?知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (10/19)

レゴの商品を置いている所(大きいおもちゃ屋さん、トイザラスとか)に行くと無料のうすーい本みたいなのが置いてあります。
たぶん毎月新しいのでてると思うんですけど、新しいレゴの情報などがのってます。
その最後のページにレゴクラブの入会方法が書いてありますよ。
住所などかくフォームがついてますんで、それを書いて送って入会金1000円(たしか)を振り込むはずです。
はっきり覚えてなくてごめんなさい。
けっこう置いてあると思うのでレゴ売り場で気をつけて見てみたら発見出来ると思いますよ。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

早速のご回答ありがとうございました。今日早速レゴショップに行ってきたんです。で、お店の方にパンフをもらいました。早速入会したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 21:54:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 60% (3/5)

下記のところに行ってみて下さい。全部英語ですが、目的は叶いますヨ。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

教えていただいたところに行ってみましたが・・・やはり全部英語だったため途中で断念してしまいました。ありがとうございました。はがきで入会できるということなので投函したいと思います。
投稿日時 - 2001-11-09 21:56:20