• 締切済み

スツールケースの裏について

先日スツールケースを購入しました。 初めて使うので一回拭こうと雑巾で拭いていたのですが その時裏を見ると プラスチックの削れたかんなくずのようなものが いくつかついていました。 その色も透明でなく 赤黒いてんてんのようなもようでした。 これはなんでしょうか? 先日購入した時にプラスチックが割れていて 交換してもらったばかりなのに 何だか不良品をつかまされたようで 不満です。この赤黒いのは ふつうつくものなのか わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 変な質問ですみません。 よろしくお願いします。

noname#2728
noname#2728

みんなの回答

回答No.1

プラスチックを射出成形で作ったときのバリ取りをした時の削り屑かも知れません。 この時、其れだけでは不良品とは言えないのでは。 見ていないので断定は出来ませんが・・・。

noname#2728
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近色々なものを購入した際 不良品が多かったもので 何でもすぐに不良品かも? と思い込む所がありました。 少しほっとしました。 ありがとうございました。