OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

焼津・浜名湖周辺

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165513
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (25/31)

両親に旅行のプレゼントをしようと思っています。
焼津・浜名湖周辺で、美味しい料理の食べられる宿を探しています。
美味しい料理が出れば、ホテルでなく旅館でも民宿でも構いません。
それでお値打ち料金だと嬉しいのですが・・・
普段忙しい両親にのんびりしてもらう為に、皆様のオススメの宿を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.kikusuitei.co.jp/information.htm

http://www.vellor.com/new-hamana/

あとは、旅行社のパンフレットを利用すると良いですよ

個人よりお値打ちあり!!
お礼コメント
mihoko1977

お礼率 80% (25/31)

ご返答、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

旅行には本人の都合が第一ですので、旅行会社のパンフレット&HPコピーを
両親へ渡し、検討してもらうことにしました。
ご紹介いただきましたHPも参考にさせていただきました。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-11 21:57:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 こちらはどうでしょうか(館山寺-かんざんじ-温泉)。記憶が正しければ国民宿舎人気ランキングで1位を獲得したこともある宿です。ただ人気があるようで、土曜などは2月まで空きがないようです。平日・日曜は空室があります。
お礼コメント
mihoko1977

お礼率 80% (25/31)

ご返答、ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

旅行へ行く本人の都合が第一ですので、旅行会社のパンフレット&HPコピーを
両親に渡し、検討してもらうことにしました!
get-miyakoさんにご紹介いただきました館山寺も候補としてHPのコピーを
渡しておきました。
昔、ココへ行ったことがありますが、国民宿舎人気ランキングで1位を獲得した
コトは知りませんでした。
良い情報を教えていただき、ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-12-11 21:42:32