OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のことが詳しく掲載されているHPを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165482
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (14/47)

映画に関すること(洋画)の詳しい解説など載せているHPを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

こんばんは、僕が利用してるところをいくつかあげてみました。
お役に立てるといいですが。

海外映画俳優マガジン
http://www.fmstar.com/index.html

映画生活
http://www.eigaseikatu.com/

映画瓦版
http://kawara-ban.plaza.gaiax.com/

お礼コメント
jiji123

お礼率 29% (14/47)

いいサイトを教えてくださってありがとうございました。映画瓦版、かなりいいです。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-18 22:33:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (5/38)

映画に関わる人に関することならこれしかない! インターネットムービーデータベース! 大活躍! ...続きを読む
映画に関わる人に関することならこれしかない!
インターネットムービーデータベース!
大活躍!


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

私は「シネこみ」というサイトをよく見ます。メンバー登録して参加する形式のサイトですが、検索だけももちろんできます。公開されるほとんどの映画が写真入りで紹介されていて、メンバーの口コミなども見れます。ただ新作がほとんどなので、jiji123さんが見たい映画が古いものでしたら、見つからないかもしれませんが・・・。でもBBSなどで知りたい映画の話をメンバーに聞くこともできますよ。 ...続きを読む
私は「シネこみ」というサイトをよく見ます。メンバー登録して参加する形式のサイトですが、検索だけももちろんできます。公開されるほとんどの映画が写真入りで紹介されていて、メンバーの口コミなども見れます。ただ新作がほとんどなので、jiji123さんが見たい映画が古いものでしたら、見つからないかもしれませんが・・・。でもBBSなどで知りたい映画の話をメンバーに聞くこともできますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ