• 締切済み

BBSの改造

こんな質問もしていいのかわかりませんが・・ 既存のCGIを使わせて頂いてるのですが、 新しく年齢・性別・職業を記入できるように項目を追加してみたところ 一応問題なく動作してるようなのですが、 メッセージを返信しようとするとその新しく項目を増やした3点のみ クッキー機能が働かずに初期設定に戻ってしまいます・・ スクリプトがどこか間違ってるのでしょうか・・?

• CGI

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

補足読みました。 一応ソースを送っていただければ、問題はないと思いますが、ここの規約で書かれていたURLも削除されています。従ってメールアドレスの公開も規約違反なので、どうしてもという場合は、管理者様にご連絡ください。 ただ、私個人はあまりPerlは書いていないので、あんまり難しいものは少々困りますが・・・ ではでは☆

noname#9414
noname#9414
回答No.1

試して確認したかったのですが、どうもうまくcookieが保存されないようなので、憶測で・・・ ソースをみていないので何ともいえませんが、cookieを書き込むところで、問題の年齢・性別・職業を保存していないのではないでしょうか? ではでは☆

aoichigo
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! クッキーに関すると思われる場所には全て追加してあるつもりなのですけど・・・ ソースを送ったらわかりますか??