• ベストアンサー

君の瞳に恋してるのカバーの中で・・・

とてもカバーが多いこの曲の中で、 「ちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーらちゃっ・・」 の部分が子供の声でコーラスになっている バージョンが誰の物なのか教えてください! 今年の夏とかよくカフェで流れてたんですよね・・。 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

意外に思われるかも知れませんが、 恐らく「ZARD」です。(笑) ZARD 『CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU』99/9/5 元々はアルバムの初回特典CDとしてショートバージョンが、 反響が大きかったのでフルトラックで限定版アナログ(笑)リリース。 といってもオケ部分は小西康陽(ex.PIZZICATO FIVE)さんで、 お聞きの通りの素晴らしい出来です。 あのボーカルは鼻につきますが、慣れればそうでも.... で、当然入手は難しいと思われます。 と思ったら再発で買える様です。 小西さんは最初恥ずかしくて回せなかったらしいのですが、 仲間のDJ達が評価してくれて、今では堂々と回してるみたいです。 ちなみに僕は今は亡きナッ○スターで入手いたしました。 ファイルローグにでも行かれてみては?

参考URL:
http://www.gizagiza.com/audio/ijr_3/
koiteru
質問者

お礼

ご丁寧にリンクまでありがつございました。 幸いというか奇跡的に 初回版を手に入れることができ、 この曲を手に入れることができました。 無ければ余計に欲しくなってた所だったので もう最高です!!

その他の回答 (1)

noname#1240
noname#1240
回答No.2

それはズバリ!ピチカートファイブの小西さんが作ってZARDが歌ってる曲だと思われます! TV番組で24人の<加藤あい>って言うのがあったんだけど、そんなかでも流れてたよ!

koiteru
質問者

お礼

どうもありがとうございます! わたしもそのTVでも耳にして さらに気になってたのです。