OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

眉毛の色どうしてます?

  • 困ってます
  • 質問No.165436
  • 閲覧数118
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

初めて脱色した時は、全体的にブラウンでいい感じになったのですが、2回目以降すぐに金髪になる毛となかなか色が落ちない毛が混じり、変になってしまいます。マスカラつけても、アイブロウで書いても、金髪だけ目立っちゃって困ってます。みなさんはどうしてます?あと以前に髪染め用ので、染めたことがあるんですけど、色の落とし方がわからずパンダになってしまいました。たばこの灰で落とせるって聞いたんですけど、どのように使うんでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

アルビオンの「アニバーサリー」のアイブロウマニキュア、使いやすいですよ。
2500円か、2800円か、そこらだったと思います。
イプサも使いやすいです。値段はアニバーサリーとそんなに変わらなかったと思います。
お礼コメント
lauda-pow

お礼率 100% (3/3)

わたしが不器用ってこともあるんだけど、眉マスカラは上手くいかないなぁと思ってました。早速試してみますね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-10 22:56:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (28/80)

shu uemuraに眉毛用マニキュアがあります。いろいろな色があります。3000円です。使ってみたらどうでしょうか。私は今使っていますがなかなかいい感じですよ。
お礼コメント
lauda-pow

お礼率 100% (3/3)

shu uemuraですかぁ。今エクセルというところを使ってるんですけど、イマイチなんです。ちょっと高いけど買ってみようかな。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-10 00:37:21
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

私の今のマユは、美容室でやってもらいました。

あと試したことはないのですが、まゆの色を抜くときは、体用の脱色剤ってありますよね?あれをちょっとつけるといいらしいですよ。
お礼コメント
lauda-pow

お礼率 100% (3/3)

私も脱色は体用の(ジョレンだったかな?)でやってるんです。ちょっとつけるとは?普通に眉が隠れるくらいつけますけど、それが悪かったのかな?ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-10 00:41:56