• 締切済み

教えてください!!

1年程前でしたかわからないのですが、ある番組で(アンビリバボー等のようなドキュメンタリー番組)癌を治すお医者さんがいらっしゃると言っていました。東北か関東の方だったと思います。3人の有能なお医者さんが紹介されていました。そのうちの一人はレーザーを使うというお医者さんでした。誰かその番組名がわかる方いらっしゃいませんか??ぜひ番組名を教えてください!!

• kn10
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

noname#1051
noname#1051
回答No.3

↓調べたのですが、もしかすると10月9日放送分の「レーザー・光のメスで命を救え~倒産工場と脳外科医の闘い」をご覧になったのではないでしょうか?   下記URLで、放送分の紹介をしていますので  参考になればと思います。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/projectx/library/library.html
noname#1051
noname#1051
回答No.2

↓夜の9時15分からです!

noname#1051
noname#1051
回答No.1

毎週火曜日の9時15分からNHKでやっている 「プロジェクトX挑戦者たち」ではないでしょうか? 毎週、見てます。おもしろいですよ。