• ベストアンサー

ロンドン 大英博物館周辺

今度、ロンドンに遊びに行きます。そこで、大英博物館の帰りにアフタヌーンティを楽しみたいと思います。 大英博物館周辺でお勧めのお店がございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_u_u
回答No.1

初めまして。ロンドン旅行楽しみですね~☆ 大英博物館ですか~。確か、博物館にも(グレートコートだったかな?)カフェがあったと思います。そこでも紅茶は楽しめると思います~。 あとは、お馴染みですが、高級ホテルのRitzや高級ホテルのSavoy(予約必須)でしょうか。凄くホテルの雰囲気が良くて紅茶も美味しいし、もう気分はセレブ?!って感じでお勧めです。 フォートナム&メイソンのデパートに足を運んでみるのもいいかもです。 是非、本場のアフタヌーンティーを楽しんできてください♪ また、アフタヌーンティーではないですが 折角、大英博物館周辺を訪れるのであれば少し歩いた所にある「The Fryer's Delight」というお店があります。フィッシュ&チップスの有名なお店なので 本場の味を楽しむのにお勧めです☆ 楽しい旅行になるといいですね~気をつけていってらっしゃいませ~(^^)

その他の回答 (1)

• Tsukasa27
回答No.2

大英博物館から近くはないですが、私も、フォートナム&メイソンをおすすめします。 フォートナム&メイソンはピカデリーから徒歩圏内ですし、お買い物のついでによいのでは?と思います。