• ベストアンサー

WINDOWSフォルダのsp.dllファイル

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.2

1)OSはMeということなので、システムの復元を使われてはどうでしょうか。   WINDOWS UPDATEをしていれば問題なく使えると思います。 2)sp.dllですが、Meで確認しましたがありませんでした。 また、ごみ箱から削除されたなら「復元」と言うソフトが使えるかもしれません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
99emon
質問者

補足

回答ありがとうございます。ところで、 「システムの復元」は、どうすればできるのでしょうか? 「復元」を使ってみましたが、無理でした。でも便利なソフトですね。 教えてくださって、感謝しています。ありがとうございます。