• ベストアンサー

Mac:amazon.comでの音楽試聴用無償ソフト

amazon.comで音楽試聴をしようとしたら、 windows media playerもreal one playerも windows向けだと気づきました。  amazon.comの音楽試聴は、 Macでは無理なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ごめんなさい、したのReal Playerのリンクですが、ちょっとおかしいです。適当な検索エンジンからReal Playerで検索して、Mac版(無料バージョンでも十分)をダウンロードしてください。

dansin26
質問者

お礼

ありがとうございました!

dansin26
質問者

補足

二度もご丁寧にありがとうございます!!  またこちらに訪れるのがおそくなってしまったので、 教えて頂いたサイト、明日以降に早速みてみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.1

Windows Media PlayerもReal playerもMac版がありますよ。試しに開いてみたページにあった視聴サンプルはReal Playerで問題なく再生できました。ただ、codecのインストールが必要の場合があります。その際はダウンロードするかと尋ねるメッセージがでます。 ちなみに私の環境は Mac OX 10.4.2. RealPlayer 10 for Mac OS X

dansin26
質問者

お礼

ありがとうございました!

dansin26
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございます!!もう寝る時間なので、後ほど再度お礼欄にコメントさせて頂きますね。ありがとう~~