-PR-
締切り
済み

OE5.01の複数ユーザー設定について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1654
  • 閲覧数27
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

Windws95環境で、アップグレードをかけてOE5.01を使っています。
複数ユーザーの設定で、AさんとBさんの二人分の設定をしてみたんです。
起動すると、優先にしているAさんの方が開くのはいいのですが、Aさんで開いた状態で、Bさんの方に「ユーザー変更」してしまうと、もう、Aさんの画面に戻れなくなってしまいます。いくら「ユーザー変更」を繰り返してもBさんの画面のままなんです。
仕方なく、ログオフして終了し、再度OEを起動させようとすると、今度はOEが立ち上がらなくなってしまいます。PC自体を再起動かけてしまえば、いいのですが、結局、
また、同じ事の繰り返しです。
IEを再インストールかけてみたりしましたが、症状は改善しません。
どなたか、ピンとこられた方がおられましたら、アドバイスお願いします。




通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ユーザーの管理というところで、【アプリケーション起動するときは・・・】 というところのチェックマークをはずしてみたらいかがでせう?
ユーザーの管理というところで、【アプリケーション起動するときは・・・】
というところのチェックマークをはずしてみたらいかがでせう?

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ