• 締切済み

喪中はがきの送付者名について

noname#232の回答

noname#232
noname#232
回答No.2

出す相手によって、決めてよいと思います。夫婦一緒に関係のあるところは、一緒で、自分だけに関係のある、友達や、職場関係などは、自分ひとりだけの名前で、差し支えないと思います。ちなみに、私もそうしました。(10年くらい前ですが)

noname#143
質問者

お礼

ありがとうございました。そろそろ葉書を出す時期が近づいてきていたので一安心しました!これで心置きなく葉書を書けます!!