• ベストアンサー

「ニンジャ2000」って本当にインターネットが早くなるのでしょうか

noname#191236の回答

noname#191236
noname#191236
回答No.3

私も、WebBooster Ninja 2000 を使っています。 ただ、これを起動するだけで結構 負担がかるので、使ったり・使わなかったりしています。 (ただ単に自分のマシンパワーが足りないだけかもしれません) 広告・アニメーションGIFが多いページでは起動して、それ以外では停止(終了)というように。 広告がカットされれば、通信速度が変わらなくても読込む量が減るので、表示速度は多少速くなります。 特にISDNでは、広告カットを使うのと使わないのとでは結構 差が出ているように思えます。 通信速度については細かく調べた事がないので分かりませんが、あまり変わっていないような気がします。 >ダウンロード時など不都合 とありますが、どういう事でしょうか? 以上、参考程度に。 m(_ _)m