• ベストアンサー

OAKLEY(オークリー)のショップ

東京都内、もしくは横浜あたりで、 OAKLEY(オークリー)のサングラスを扱っているショップ・専門店はありませんでしょうか? 場所や電話番号等をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • agent
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

わたしもずっとOAKLEYを愛用していますが、ずっと「オークレー」だと思っていましたが…。 新宿の「さくらやメガネ館」で扱っていますね。 ここは、他より一割程度安いです。 あと、原宿のスケートショップ「STORMY」にもあります。 そういえば「ムラサキスポーツ」のようなスケートショップやサーフショップにはたいていおいてありますね。 OAKLEYはどこも高いですが、一度かけたら手放せませんね。 取扱説明書(OAKLEYは必ずついています)の書き出しに、「あなたは世界最強のサングラスを手に入れました」とあるくらいOAKLEYも自信満々です。

agent
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみます。

関連するQ&A