• 締切済み

ケーキバイキング

大阪でおすすめのケーキバイキングを教えて下さい

みんなの回答

• hachi_n
回答No.2

個人的に、大阪ヒルトンホテルの「ウインドーズオンザワールド」というお店がお気に入りです。 料金は少し高め(確か2200円でした)ですが、質も量も良いと思います。景色も良いですし。 ケーキやフルーツなどはもちろん、巻き寿司やサラダなんかもあるので、甘いものに飽きたら口直しもできます(笑) 安いものでは、大阪第一ホテル「カラット」というお店がお勧めです。 ケーキバイキングというよりは、おやつバイキングなんですが、ポテトやカキ氷、アイスクリームとか和菓子とか、とにかくバラエティに富んでます。ケーキも何種類かありました。 料金は1300円だったと思います。5回ぐらい行ってスタンプが溜まれば1回分無料、というサービスもやってたかと。 あと、私は明日行く予定なのですが・・・。 リッツカールトン大阪の「スプレンディード」というお店、かなり良いらしいです。ちょっと高いですけれど。 2500円(休日は多分2900円)だったと思います。 「あそこのデザートブッフェは良い!」と良く聞きますので、一応ここもお勧めしておきます。 どのお店も、上の方が紹介して下さっているサイト様に載っていたと思いますが、私は独断と偏見でこの3つのお店をお勧めします。 こんな意見でも、ご参考になれば幸いです。

• aoura
回答No.1

以下のサイトに大阪近辺の おすすめバイキングがたくさん紹介されてますよ!

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/index.html