OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東平野と石狩平野の面積を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165355
  • 閲覧数347
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

こんばんわ、ゆきです。
バスガイドをしていますが、お客様から質問されて困っています。
関東平野の面積と、石狩平野の面積を知りたいのですが、
資料を探しても載っていませんでした。
よろしくお願いします。
ちなみに、ヘクタールで教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「世界大百科事典」によると
関東平野 面積約1万7000平方km
石狩平野 面積約3800平方km
だそうです。

ヘクタールに直すと(1ヘクタール=0.01平方km)
関東平野 170万ヘクタール
石狩平野  38万ヘクタール
ですね。
お礼コメント
yukinyo

お礼率 44% (4/9)

こんばんわ、ゆきです。
回答ありがとうございました。
これで、明日お客様に答えることが出来ます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 22:14:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ