OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レゴショップを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165349
  • 閲覧数1828
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (111/303)

都内にある(原宿??)レゴのグッツを置いてあるレゴショップを教えて下さい。ブロックではなく、バックや洋服、小物などです。原宿にオープンしたと聞いたのですが他にどこか知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

裏原宿わかりますか?竹下通りから続く道を行ってもらってヘッドポーターわかります?そこを新宿方向に歩くと、ラドミュージシャンっていう服やの上ですよ、見つけにくいかも知れませんが、結構広めですよ、上を意識して歩いてみれば大丈夫です。
ちょっとしたものなら代官山の駅をソニープラザのほうに出たすぐの2階にもレゴショップあります。すみませんもっと詳しく教えれたらよいのですが、これぐらいしか言葉がなくて、わかりにくかったらまた聞いてください。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

とてもわかりやすい回答でしたよ。ありがとうございました。今日早速行ってきました。今度はぜひ代官山の方へ行ってみたいと思っています。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 21:51:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは。今度行こうと思っていました。私の思っているところと同じだといいのだけど…。

道は、下のkannaoさんと同じ。
原宿駅竹下口から、竹下通りへ。パレフランスへ抜けて、信号を渡って直進、
ムラサキスポーツを通り過ぎていくと、ヘッドポーターという鞄屋さんがあります。
そこを、左に折れていくと、左手側に「STORES」というお店が、そうです。
他には…ちょっとわからないです。
お店の電話番号 03-5414-3346 ですので、聞いてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

ありがとうございました。今日早速行ってきました。思っていたよりお店は広くきれいでした。レゴの商品が何でも買えるって言うわけではなかったのですが、他にはないものもあって嬉しかったです。今度行ってみてくださいね♪
投稿日時 - 2001-11-09 21:49:07