• ベストアンサー

特定のHPの表示が出来ません

noname#21343の回答

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

こんにちは。  今、見れました^^;。  プロバイダー(JINCITY)のウェブサイトを見たら「サーバー切り替え」というお知らせがあったので、ひょっとしたらそのせいかも知れませんね。 #サーバー切り替えに5日もかかるかな、という疑問は残りますが。  もう一度、ご覧になってみてください。  参考になれば幸いです。

Caramel-Milk
質問者

お礼

こんにちわ。 お忙しい所、わざわざ見て頂いて有難うございました<(_ _)> 何故か私のところは、今も見れませんでした(T_T) プロバイダーも見れないので「切り替え」のお知らせも見れませんでした。 そのせいなのかも…ですね。 でもtenmayさんは見れて、私だけ見れないってのも(T_T) どうも有難うございました