• ベストアンサー

特定のHPの表示が出来ません

noname#21343の回答

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

 こんにちは。  今、見れました^^;。  プロバイダー(JINCITY)のウェブサイトを見たら「サーバー切り替え」というお知らせがあったので、ひょっとしたらそのせいかも知れませんね。 #サーバー切り替えに5日もかかるかな、という疑問は残りますが。  もう一度、ご覧になってみてください。  参考になれば幸いです。

Caramel-Milk
質問者

お礼

こんにちわ。 お忙しい所、わざわざ見て頂いて有難うございました<(_ _)> 何故か私のところは、今も見れませんでした(T_T) プロバイダーも見れないので「切り替え」のお知らせも見れませんでした。 そのせいなのかも…ですね。 でもtenmayさんは見れて、私だけ見れないってのも(T_T) どうも有難うございました

関連するQ&A

  • 特定のHPに突然アクセスできなくなりました

    皆様はじめまして。ご回答のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m いつからそうなったのかは定かではありませんが、ここ1ヶ月ほど前から特定のHPにアクセスできなくなりました。 現象としては、「ページが表示できません」とエラーが表示されます。また、ウィンドウタイトルには「サーバーが見つかりません」と表示されています。 過去ログなどを拝見していると、(1)該当するアドレスの間違いもしくは既に削除されている、(2)相手先サーバーが混んでいる、(3)DNSサーバーの不調という回答が多かったのですが、そのどれでもないようです。 なぜかと申しますと、(1)とあるサイトが発行しているメルマガに記載されているリンク先である(リンクの途中改行もありません)、(2)平日/休日・朝昼晩といつ何時アクセスしても同じ、(3)ISPに確認しDNSの設定を自動→手動に変更してもNG(変更後再起動)という状況です。キャッシュのクリアなども一通りしてみたのですがダメでした。 PCがおかしいのかと思い別環境(知人宅のISDN)で接続してみましたが、該当ページも問題なく見られるのでPC固有の問題でもないようです。 ちなみに、当方の環境です。  ・接続方法:ADSL(Yahoo!BB)  ・OS:Windows2000(Pro)  ・ブラウザ:IE6.0 初歩的なものかも知れませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • microsoftのHPが表示されない

    microsoftのHPが表示されない 先日PCを修理に出してHDDを交換し新しい状態で戻ってきたので、 IEやその他アップデートしようと思ったのですがmicrosoftのHPへ接続できません。 「ページを表示できません。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」 この、よく見る表示が出ます。 その他のページへは問題なくアクセスできるのですが、 microsoftのサイトとアップデートができません。 原因は何でしょうか??

  • DNSエラーでページが表示されません

    ISDNでTAを経由しインターネットへ接続しようとしています。TAとパソコンとの接続はRC232で行っています。 ダイヤルアップして、プロバイダーとの接続までは上手くいくのですが、インターネットエクスプローラーを立ち上げてもページが表示されません。DNSエラーと表示されます。(ただ、DNSサーバーの設定は何回も確認して、あっているはずなのですが・・・)。どなたか、原因と対処方法を教えてください!!。ちなみにIEは5.0です。

  • 特定のサイトが見られません

    IE6.0で特定のサイト(http://www.tubefire.com/)だけがエラーになります。 「サーバーが見つかりません」 「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」 解決方法はありませんか?

  • 特定のページにつながりません。初心者です

    ある特定のページにアクセスしようとすると、サーバーがみつからないかDNSエラーです、と言う表示がでてしまいます。WinXP、IE6、ADSL、ルーター、ウイルスセキュリティ使用です。SSLの関係のようなのですが、初心者なのでよくわかりません。

  • 特定のHP表示されない、DNSエラー

    接続共有でXPのパソコンで特定のホームページが表示されないDNS エラーです。)Internet Explorer 現在のLANはWin2000から直接インターネット接続している(光Plala)、こちらのPCからインターネット共有しています。 下のパソコンWin XPx2台とWin2000x1台、全部HUBで繋いでいます。 特定のページが開けないのはWin XPのパソコンのみです。他Win2000ではちゃんとHPのページ表示されます。 なぜでしょうか、色々調べた、MTUも色々な値に変更し、試した、Winのファイアボールも解除して試した、全部だめ。 Windows Updateのページ、イーバンク、ロリポップなど、特定のHPだけ見れないのはなぜでしょう? とても悩まされています。 他のページはちゃんと見れるのに。 DNSキャッシュの解放等、色々やってみたし。。 考える原因はなんでしょう?何方か似たような経験がないか?またはどう解決したのか?教えて下さい。

  • 特定のHPが見れない

    不思議な現象なのですが、特定のHPが開きません。 毎日新聞のHPにのですが http://www.mainichi.co.jp/ 「ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」とエラーになります。 しかし、毎日の天気予報URLは直接していすると表示できます。 以前は表示できていました、知らないうちに繋がらなくなりました。 セキュリティー関係のソフトは、アンインストールしてあります。ウィルス、ファイアーウォールなどの機能も削除してあります。 DNSキャシュの削除もしてみましたが、状況は変わりません。 毎日新聞以外のアドレスでは、見れないところは今のところありません。 何か、原因となることを知っているから教えてください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • HPが見れない

    以前467353の質問をしたLioです 現在 Red Hat7.2 Apache1.3.27 perlはデフォルトインストールのもの 回線速度はISDN64K で運用しています。 LAN経由でサーバーにアクセスすると、問題なくサクサクHPが見れます。 しかし、外部からアクセスすると、 IEの右下のバーがゆっくり動いて、そのうちエラーになります。 (エラーになる場合と、問題なく見れる場合があります。 問題なく見れるときでも、IEの右下バーはMAXまで動いたまま止まって居ます。) バーがゆっくり動いているとき、IEのSTOPボタンを押すと、 部分的にHPが見れることがあります(上半分とか。見れない場合もあります。) アクセスログは正常に200を返しています。 前回ご指摘いただいたDNSも再度見直し、またIPアドレス直接でも 同様の問題が起きている事から、 DNSの問題ではなく、サーバーの問題だと思って居ます。(再インストール直後なのに・・・) 原因と思われる事が思いつくこと何でも良いので 回答お願いします。(三月から実稼動させたいです) 出来る限り設定ファイルなどを補足があれば公開します。 よろしくおねがいします。

  • 特定のサイトが見れたり見れなかったりします。

    つい先日から、ヤフーやgoogleなど、他にもいくつかのサイトが見れたり見れなかったりという状況になってしまい困っています。 リンク切れなどの時に表示される「サーバーが見つからないか、DNS エラーです」というアレです。 しかしリンク切れの場合と違い、接続して即座にこのページが表示されるのです。 また、閲覧できてもそのページの画像がほとんど見れない(×マーク)ということも多々起きております。 キャッシュクリアやIPアドレスの解放など、FAQ関係のサイトで見た方法はほとんどやりつくしたのですが状況は変わりません。 WIN/XP Professiona SP2 IE6.0 フレッツADSL ぷらら フレッツ接続ツールを使って接続しております。 どうかお力添えお願いいたします。

  • インターネットブラウザの不具合

    インターネットの閲覧にIEとネットスケープを利用していますが、双方まったく同じ設定にしているにもかかわらず、ネットスケープでは、あるサイト(エロサイト系ではありませんが名前は伏せておきます)へ、ログイン後、次ページに遷移しようとする際「ログインに失敗しました」となります。 最初は、このエラーが「サーバがアクセス拒否しました」のエラーでキャッシュクリア、Cookie情報クリア、設定をIEと同じにしてもだめだったので、再インストールしました。 再インストール後は、ログイン後、何をやっても「ログインに失敗~」の状態です。 現在のバージョンはIE6.0、ネットスケープ7.1、パソコンはwinNT4.0/SP6です。 こんな情報しか提供できませんが、何かひらめいた方、どんな情報でもかまいませんので、ご教授願います。