• ベストアンサー

楽しく仕事をする工夫って何でしょうか?

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

2はそれでいいんです。タバコは合法的な麻薬ですから(笑) 家庭をもつようになればわかりますが、自分の嗜好で家族をキズつけるようなものは無い方がましです。 話が違いましたが、私が勧めるのは窓の外を眺めるです。 目の休息にもなりますし、例えばお尻の形のきれいな女性を探すとか(失礼)何でもいいですが目的を作って色々眺めると結構発見があります。窓がなければ辛いですが、席をはずしても可能ですしね。他には健康グッズ(アブなんちゃらとか、青竹ふみとか)など目を使わないものもお勧めです。定期的にすれば手や肩の凝りの予防にもなるのでいいと思います。これは私も仕事の合間にしています。

himanattsu
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます~! shu_sさんも、煙草嫌いなのですね~? 窓ですか~ないんですよね、窓。 一応あることはあるんですが、風景はビル。 空なんて見えないし・・ 唯一屋上だけが私のオアシスになってます。 参考になりました!ありがとうございました!!