• 締切済み

Windows98SEの製品版を売っている販売店

都内でまだWindows98SEの製品版を売っている店をご存知の方、ございましたら教えてください。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.3

NO1のものですが 相手から領収書を貰うではダメでしょうか?

100Mbps
質問者

お礼

いろいろ、アドバイスありがとうございます。 結局、秋葉原の九十九電機にありました。

• fanta614
回答No.2

Laoxの秋葉原コンピューター館で買えると思います。私もWindows98がバリバリのころ3.1を求めて探したことがあるので。Laoxのホームページで確かめてみては?

参考URL:
http://www.laox.co.jp/
100Mbps
質問者

補足

ラオックスに問い合わせたところ、数ヶ月前まではあったのですが現在は在庫なしとのことです。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

オークションではダメでしょうか?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=Windows98SE&alocale=0jp&acc=jp
100Mbps
質問者

補足

業務用で使うので経費処理等、製品版でないと問題が生じます。