• ベストアンサー

夫にどう対応したら?あなたの判断を仰ぎたいです。

kasugaの回答

• kasuga
回答No.1

結婚前はどうだったのでしょうか? あなたのほうから、結婚してもらったって感じなのかな。 基本的にあなたが決断すべきことです。 このままずっとこの様子だと思いますが、これでも そばにいたいなら、いればいいし、愛情もつきたと思われるなら、離婚すべきです。 離婚に際し暴力をふるうようなら、DV相談施設に相談するとよいです。

ryu-7
質問者

お礼

結婚前から変わりません。結婚で変わると思ったのですが無理だったようです。 私の方から結婚してもらいました。別件(セクハラによる解雇)で精神的にまいっていたので判断が甘くなっていたようです。  愛情はあるかと聞かれたら「わからない」としか答えられません。