• ベストアンサー

田村正和は独身?既婚?

俳優の田村正和さんですが、この方は独身でしょうか? 既婚なら、奥さんはどういう人なのでしょう。 もし、ご存じの方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既婚です。 奥さんは大学時代の先輩だそうです。 (確か成城大学) つまり、年上です。 なんでも、ひとり娘がいるらしいのですが、何年前に、2世帯住宅にたてかえてたので近所では娘さんが結婚して一緒に住むんじゃないか?とうわさしてたそうです。

vya10540
質問者

お礼

ありがとうございます。長年の疑問が解けました。感謝です。

その他の回答 (2)

• reikomama
回答No.3

その一人娘さんは何年か前に結婚しましたが、外国人でしかも歌手だと聞きました。

vya10540
質問者

お礼

追加の情報もありがとうございました。

回答No.2

正和さんは結婚しているそうです。知り合いに聞いた話ですが大きな敷地に田村3兄弟がそれぞれ家を建てて住んでいるそうです。謎の人です。

vya10540
質問者

お礼

ありがとうございます。長年の疑問が解けました。感謝です。