• ベストアンサー

女子の前ではあがってしまう

caballeroの回答

• caballero
回答No.5

学校行く前に、コレでもかというほど性欲を発散させて、風呂にはいってから(ここが大事です)学校に行く。当然疲れているので、女の子がよってきてもあまり意識することなく話せるかも。早起きしてやってみては? とりあえず慣れですから。慣れれば大丈夫です。慣れるまでは多少のへまは仕方ないですよ。そんなへまもまわりは大して気にしてないこと多いですから。

noname#2374
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。