• 締切済み

歌手&タイトル教えてください!

4月くらいに有線でかなりかかってた曲なんですけれど、誰が歌っているのかとっても気になります。サビが♪さよなら 僕の大事な~♪という感じだったと思います。だんだん記憶があやふやになってるので違うかもしれませんが。ちなみに男性が歌ってます。ユニットだと思うんですけれども・・・。知ってる方がいたら是非教えてください。お願いします!!

みんなの回答

• papillon
回答No.1

apple33 さん、こんにちは~☆♪ 「the undergrounds」(sonny & ozunu)の『白い朝』です。 5月27日にリリースされた7thアルバム 「イルカジダイ」に収録されています。 下記URLで、「the undergrounds・白い朝」と入力すれば、 歌詞を見ることが出来ますよ。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

apple33
質問者

補足

パピヨンさんへ。 回答ありがとうございました。しかし、残念ながら違ったみたいです。。。フォークではないんですよ。 多分ポップスだと思うんですけど。 有線で流れていたのしか私も聞いてないんでなんとも言えないんですが。