• ベストアンサー

北九州の空手道場をおしえて!

私は北九州在住です。格闘技の空手を勉強したいと思ってます。八幡西区、遠賀、中間あたりで道場を知っている方がおられれば、是非教えて下さい。 できれば企業が経営してるのではなく、公民館でやってるような安く済む道場がいいです。 よろしくお願いします。

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLに、お近くの道場があると良いのですが。

参考URL:
http://www.budolink.com/karate/1BDojoDirect.asp
noname#2374
質問者

お礼

ありがとうございます。