• ベストアンサー

前回か前々回のタモリ倶楽部

前回か前々回のタモリ倶楽部の空耳アワーで、ラッパーみたいな人がノリノリで登場し、2つの部屋があって、一つにはイスがあってもう一つにはイスがない、みたいな映像とともに放送された曲のタイトルとか、歌ってる人の名前とか分かる方おられましたら教えてもらえませんか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

「Cause jimmy is a magnet」と歌っているのが 「こっちにイスないね」と聞こえたやつですね。 ビースティ・ボーイズの「3ミニット・ルール」だと思われます。 アルバム「ポールズ・ブティック」に収録されています。 ごめんなさい、試聴できるサイトは見つかりませんでした…。

taku-1021
質問者

お礼

それです!分かってスッキリしました。わざわざ試聴サイトまで調べていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minsei
回答No.2

ビースティーボーイズの『3ミニット・ルール』でしょうか?2001年以降の空耳アワーを全部UPしてあるサイトを参考にしました。 2005年9月8日放送分を見てみてください。

参考URL:
http://fdls.net/mimi.php
taku-1021
質問者

お礼

一応自分でも調べてみて見つけられなくて質問したんですが、ちゃんとあったんですね、すみません。ありがとうございました