• ベストアンサー

前回か前々回のタモリ倶楽部

前回か前々回のタモリ倶楽部の空耳アワーで、ラッパーみたいな人がノリノリで登場し、2つの部屋があって、一つにはイスがあってもう一つにはイスがない、みたいな映像とともに放送された曲のタイトルとか、歌ってる人の名前とか分かる方おられましたら教えてもらえませんか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.1

「Cause jimmy is a magnet」と歌っているのが 「こっちにイスないね」と聞こえたやつですね。 ビースティ・ボーイズの「3ミニット・ルール」だと思われます。 アルバム「ポールズ・ブティック」に収録されています。 ごめんなさい、試聴できるサイトは見つかりませんでした…。

taku-1021
質問者

お礼

それです!分かってスッキリしました。わざわざ試聴サイトまで調べていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • minsei
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.2

ビースティーボーイズの『3ミニット・ルール』でしょうか?2001年以降の空耳アワーを全部UPしてあるサイトを参考にしました。 2005年9月8日放送分を見てみてください。

参考URL:
http://fdls.net/mimi.php
taku-1021
質問者

お礼

一応自分でも調べてみて見つけられなくて質問したんですが、ちゃんとあったんですね、すみません。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 4月30日のタモリ倶楽部

    4月30日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲わかる人いますか?

  • 2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?

    2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?みたいなに聞こえる曲があったんですが、誰の何ていう曲かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • タモリ倶楽部の空耳アワー

    いつもお世話になっています。 深夜番組の「タモリ倶楽部」の中で「空耳アワー」というコーナーがあるのですが、毎回3曲の洋楽が紹介された後、エンディングにかかるオールディーズの曲のタイトルがわかりません。 有線放送などで、昔の洋楽のチャンネルで時々かかっているのを聞いたことがあるので恐らく昔の曲だと思うのですが… 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部の空耳アワーだけつづけろみたいのがあり

    タモリ倶楽部の空耳アワーだけつづけろみたいのがありますがよくネタが尽きないと思いませんかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 今日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲

    今日のタモリ倶楽部の空耳アワーで、2曲目に流れていた曲の歌手名と曲名を教えてください。 空耳は、魚が腐ってるとかそんな内容だったと思います。 (そういえば、今日は空耳アワーが2回あったのですか?テレビの音聞いてるだけだったんでわからなかったんですが・・ もし2回あったとしたら、2回目の2曲目の曲です)

  • タモリ倶楽部

    たぶん去年のタモリクラブ内空耳アワーのコーナーだったと思いますが 「あ!飲み物減った あ!飲み物減った減った」 の原曲を教えてください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

  • タモリクラブの空耳アワーで安齋さんが起用された理由ってなんですか?

    私はタモリクラブの空耳アワーを見てよく思うんですが、 あんざいさんはなんでキャラクターとか書いてる人なのに 空耳アワーやってるんでしょうか? 第一回見た人とかいませんか? すごく疑問です(笑)

  • タモリ倶楽部

    何故タモリ倶楽部では去年から鉄道に関することを多くやるようになったのでしょうか? 自分は空耳アワーが好きなのとタモさんも結構好きで彼の番組は殆ど見ているから見ているんですが、この前も地下鉄工事現場見学しているなど鉄道が別に好きでも嫌いでも無い自分としては興味無いことやられても色んなこと取り上げてくれればちゃんと見るけど、いくら視点が違ったりしても鉄道に関すること多くやられると空耳アワー以外番組つけているだけでネットしていたり、音楽聴いている状態に自然となるのでつまらないです。

  • タモリ倶楽部の空耳アワーに応募したい

    最近洋楽のCDを借りてそこで空耳を発見したんで お試し感覚でタモリ倶楽部の空耳アワーに応募したいと思っています。 そこで2つ質問があります。 (1)応募する宛先はどこでしょうか? (2)ほとんどの応募者は実名を挙げていますが、 匿名にすることはできますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 昨日の『タモリ倶楽部』で流れた曲

    昨日の『タモリ倶楽部』の「空耳アワード2006」で、「おっぱい見ないでよー」と聞こえる と紹介された曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。