• ベストアンサー

ワンナイTHURSDAY」

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

「くず」みたいですよね。 でも、この番組って結構地方では見れていませんよ。 残念ながら、関東中心だと思います。 というか、すでに放送は終了しています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onenight/
sirozatou
質問者

お礼

やっぱり北海道ではやってないのですね。 首都圏にすみたい・・・。 回答ありがとうございました。