• ベストアンサー

ワンナイTHURSDAY」

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

「くず」みたいですよね。 でも、この番組って結構地方では見れていませんよ。 残念ながら、関東中心だと思います。 というか、すでに放送は終了しています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/onenight/
sirozatou
質問者

お礼

やっぱり北海道ではやってないのですね。 首都圏にすみたい・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンナイのオープニングテーマ

    この前終了した「ワンナイTHURSDAY」の オープニングテーマってなんていう曲ですか?? ご存じの方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします。

  • ワンナイ(水10)

    ワンナイってもう放送してないのでしょうか?

  • ワンナイ スペシャルにあゆ??

    こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

  • ワンナイのゴリエの結末は?

    いつもお世話になっています。 水曜日の22時からフジテレビの「ワンナイ」が いつの間にか番組の構成がかわってしまった。 ゴリエですが、結末はどうなったのでしょうか? ゴリエは彼氏(たしかカワちゃん?)のために 尽くすのですが、彼氏は彼女を金づるとしか 思っていなくて。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 《フジテレビ》ワンナイでリサコが・・・♪

    フジテレビのワンナイという番組でガレッジセールの川田さんがリサコという名前でよくレゲエみたいな!?音楽に合わせて踊っていますよね?あの時に流れているレゲエっぽい曲のタイトルや歌手名を知っている人いますか?いたら教えてください。

  • フジ「ワンナイR&R」の出演者のついて

    今、先日発売されたDVDの、深夜番組『ワンナイ THURSDAY』を見ています。 こちらの番組には、『雨上がり決死隊』、『Don Doko Don』 『ガレッジセール』の方たちが出演されいます。 皆さん、別々のユニットにも関わらず、 構成上とは言え、掛け合いが素晴らしく面白いです。 しかし、 『Don Doko Don』の、山口智充さんは良く登場されていますが、 相方の『平畠啓史』さんを、あまりお見かけする事がありません。 何故なのでしょう・・・? 現在、進化形の『ワンナイR&R』にても、平畠さんだけ、 出演が少ないようなのですが、この辺りの事情をご存知の方、 いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

  • ワンナイのゴリエが大好きです

    ”ワンナイ”のゴリエが大好きです。 毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。 ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。 他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか? 見た方の感想聞かせてください。 あと、レンタルとかはされてますか? コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、 置いてあるものなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • ワンナイの轟さん

    ワンナイの轟さんがギューン!!ギューン!!とやっていますが一体何をギューン!!と引っ張っているんでしょう? 知っている方教えて下さい。

  • ワンナイで・・・

    10時16分頃ワンナイの「貞子」のネタの中で王様ゲームの時かかっていた曲をご存知の方教えて下さい。(ピアノの曲です)お願いします。

  • ワンナイで又抗議??

    なんだか又ワンナイで抗議があったようなのですが 粉ミルクがどうのこうのって・・・・? 詳しく分かる方教えて下さい。