• ベストアンサー

Excelマクロについて

ny57の回答

• ベストアンサー
  • ny57
回答No.1

VBEで、プロジェクトの中のモジュールを削除してみてはいかがでしょうか? 今試したのですが、マクロを削除してもモジュールが残っていると「マクロが・・・」のウィンドウがでました。白紙で残っているモジュールさえ消せばいいようです。 マクロの確認のウィンドウがでないようにすると、おかしなマクロの入ったファイルを気付かずに開いてしまうので危険ではないでしょうか?

agassi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 今やってみましたがうまくいきました。 白紙モジュールを消すとは気が付きませんでした。 ありがとうございました。