OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いい犬専門サイトを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165194
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (43/57)

飼い方、しつけのこつ、売れている人気の犬グッズなどを紹介している犬専門のサイトを探しています。
サイトデザインもお洒落なところをどなたか御存じでしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (4/11)

犬グッズはあまりないかもしれませんが
飼い方のこつなら
http://www1.odn.ne.jp/inunounti/
が私のオススメです。
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

obabaさん、こんにちは!
御返答有難うございます。
教えて頂いたサイトですが、すごく詳しく飼い方がのっていて、大助かりです!早速お気に入りに登録しました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-09 17:37:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

犬専門ではなくペット全般ですが、「PEPPY」はどうでしょうか。 内容はかなりの充実度ですし、デザインも可愛く見やすいかと。 ...続きを読む
犬専門ではなくペット全般ですが、「PEPPY」はどうでしょうか。
内容はかなりの充実度ですし、デザインも可愛く見やすいかと。
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

norizowさん、こんにちは!
早速の御回答有難うございました。
行ってみましたが、可愛らしいサイトですね!
アニメーションも可愛いし、内容も充実していました。
助かりました。有難うございます!
投稿日時 - 2001-11-08 15:58:28

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

taroyanさん、こんにちは。 もうご存知間も知れませんが、こちらは如何でしょうか。 日本ペット共済会 http://www.emz.co.jp/pet/ アイリスプラザ http://www.irisplaza.co.jp/WEBSHOP.ASP Google検索 http://www.google.com で[ 犬の飼い方 ]または[ 犬のしつけ ]で検索すると色 ...続きを読む
taroyanさん、こんにちは。

もうご存知間も知れませんが、こちらは如何でしょうか。

日本ペット共済会
http://www.emz.co.jp/pet/

アイリスプラザ
http://www.irisplaza.co.jp/WEBSHOP.ASP

Google検索
http://www.google.com

で[ 犬の飼い方 ]または[ 犬のしつけ ]で検索すると色々あります。
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

kotokoさん、こんにちは。
御回答頂き、有難うございました。
どのサイトもとても充実していて可愛いですね!
助かりました。(^-^)/
投稿日時 - 2001-11-08 15:55:17
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/92)

かわいいグッズを取り扱っています。 店舗も各地にありますが、とってもかわいいお店です。 http://www.creativeyoko.co.jp/ 下記はこのショップのインターネットショップです。 ...続きを読む
かわいいグッズを取り扱っています。
店舗も各地にありますが、とってもかわいいお店です。
http://www.creativeyoko.co.jp/
下記はこのショップのインターネットショップです。
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

お返事有難うございます。
けれどちょっと質問の内容を失礼乍ら間違えてらっしゃるような。。。(汗)
また何かありましたら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-09 17:45:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ