• ベストアンサー

青い色について。

yattyu-の回答

• ベストアンサー
  • yattyu-
回答No.5

好きな色とは、そのひとの性格を表しているものです。 青が好きな人は、なにごともきちんとととのっていることを望む傾向があります。そして、空や海にあこがれます。きっとあなたの彼はすっきりとした顔のスラリとしたスタイルをしている人だと思います。 そして人一倍慎重です。あまりに古いものを好まず、かといって目新しすぎるものや個性的なものも好まないで、標準よりちょっと上のランクのものを好むとおもいます。 会社を選ぶときも、知名度が高く、実績があり、信頼できることを第一条件として考えるでしょう。 そんなあなたの適職は、どんなことでもまじめに長くつづけられるという素質を生かして、事務職・技術職などがいいでしょう。(会計士・設計士・銀行マン・弁護士・エンジニアなど)特に、多額のお金を動かしたり、多くの人を動かしたりできる仕事の方が、力を発揮できるとおもいます。そして、なんらかの試験に合格すれば、確実にステップアップできるところがいいです。 あなたと相性のいいタイプは、あなたと同じタイプの人か、ロマンチストで花や絵や音楽の優しいかんじが好きな甘えんぼさん。でも実は芯は強く、しっかりしている人。です。 当たってなかったらごめんなさい。もし参考になれば幸いです。

rengejp
質問者

お礼

>なにごともきちんとととのっていることを望む傾向があります。 そうですネ。笑   >空や海にあこがれます。 大好きです。 >あなたの彼はすっきりとした顔のスラリとしたスタイルをしている人 濃いめ顔で、ハト胸で首が太い人です。笑 >あなたと相性のいいタイプは、 あなたと同じタイプの人か、 そのとおりです。笑 >ロマンチストで花や絵や音楽の優しいかんじが好きな甘えんぼさん。 でも実は芯は強く、しっかりしている人。です。 彼氏の職業はイラストレーターです。 見事にあたりましたネ。アオの容姿はハズレですが。。笑 顔やスタイルを重視しないタイプなので。笑 おもしろいデスねぇ。すばらしぃ。 ありがとございました。(^-^)