• ベストアンサー

XPのTVCMでやっているTV電話をやりたい

先日XPのCMを見たんです。 そうしたら、男の人と女の人がTV電話をやっていたんです。 私もあれをやりたいんですが、どうしたらできるんですか? MSN messenger か何かを入れれば出来るんでしょうか? 使用しているOSは2000です。

• mizu_
  • お礼率76% (133/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rittan
回答No.1

XPに乗り換えれば…では回答にならないので(^_^;l||) NetMeetingを使ってはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/netmeeting/default.htm?MSCOMTB=/japan/windows/netmeeting/images/bnrWinnm.gif
mizu_
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂きましたURLに行って調べてみたいと思います。 またよろしくお願い致します。