• ベストアンサー

webcatで所蔵図書が見つからなかったら・・・

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.6

その雑誌の出版もとのホームページとかは存在しないのですか? もし、存在するなら直接コンタクトしたほうが早いように思います。なぜなら、殆どの図書館のon line検索は最終的にその出版社が提携しているサービス会社(みたいなもの)からデータをとりよせているので出版社のホームページがあればそれが一番早いとおもうのですが。

takanotakako
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPをみてみます。