• ベストアンサー

共有ソフトについて聞きたいです。

kei4564564の回答

回答No.3

あなたの質問の趣旨からそれるでしょうが こんな活動もあります。これも一種の共有 コンピュータ使用時の余剰処理能力を使用し、白血病*1・がんの治療薬研究解析の目的で分散コンピューティングを用いてスクリーニング*2作業を行うプロジェクトです。 簡単に言うと世界中のPCの余った力でがん治療薬を作る手伝いをやろうというボランティアです。 あなたのパソコン*3もUD Agentというソフトをインストールする事によってボランティアに参加する事が出来ます。

参考URL:
http://ud-team2ch.net/
komatu
質問者

お礼

今貰ったURLを見て何故か骨髄ドナー登録したくなってきました。 今度登録してきます(笑)