• ベストアンサー

アンティーク

どうしても思い出せないので教えてください。 今、月9でやってるアンティークの第一話で出てきたゲストの女優(婚約破棄された女の人)って誰でしたっけ? 思い出せず悔しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

小西真奈美さんですね。オフィシャルサイトがあるようです。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/rr/manami/
linden
質問者

お礼

ありがとうございます!! 思い出しました!!!

関連するQ&A

  • アンティークの再放送について教えて下さい。

    今、アンティークの再放送をやっていますよね。 それで気になった事が・・・。 「前回までのアンティーク」で、前回の説明をしますよね。 2回目の時の「前回までのアンティーク」でなのですが、 オーナー(椎名桔平)が女の人の服を広げて、「女性従業員を雇う」とかいうような事を言ったのですが、 パティシエ(藤木直人)を見て「女・・・苦手なんだっけ・・・」というシーンがありました。 でもこのシーン、1回目になかったと思うのですが・・・。 再放送だと一部カットされているって事なのでしょうか??

  • アンティーク調の婚約指輪

    結婚することが決まり、婚約指輪を探しています。 アンティークが好きなので、アンティーク風なデザインの婚約指輪欲しいなぁと思っています。 彼がシカゴ在住なので、アメリカへ行ったときに一緒に探そうかとも思っています。 シカゴ近辺か東京でおすすめなお店やブランドがありましたら教えてください。

  • アンティーク調デザインの婚約指輪を探しています。

    年内に結婚予定で、現在婚約指輪を探し中です。 アンティークジュエリーのデザインが好きなのですが、 婚約指輪ということもあり、本物のアンティークは避けようと思っています。 どこか大手ブランド等のショップで、新品でアンティーク調デザインの指輪を見かけたことのある方、いらっしゃったらどうか教えてください。 石はダイヤに限らず、デザインで選びたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします!

  • アンティークの婚約指輪について

    この度結婚することになり婚約指輪を探しています。 憧れはハリーウィンストンだったのですが予算的に難しくアンティークのジュエリーも好きなのでブランドではなくそちら中心に探したところ気になるものがあり迷っています。 カットはアンティーククッションカットでカラーがH、クラリティーがvs‐si,カラットは約1カラットの一粒ダイヤです。 値段は70万くらいです。 家族に相談したところアンティークって言っても中古だしと否定的ですが彼は私の気に入った物ならと言ってくれています。 私自身一番にはカラットと指輪の持つ雰囲気を重視したいです。 ただ他の方の質問回答を拝見するといわゆる4cも大事な気がしてきました。 アンティークで婚約指輪をお求めになった方やこれくらいの予算で婚約指輪をお求めになった方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。

  • アンティークの婚約指輪について

    今年の終わりに入籍を予定しています。 婚約指輪の検討を始め、ティファニーやカルティエなどの有名ブランドの店舗にも足を運んだのですが、何となくしっくりこなかったため、アンティークのリングにしようと思っています。 素敵なお店をご存知であれば教えて頂けないでしょうか。 条件としては ・店舗が都内にあること(インターネットのみ取り扱いはNG) ・相談等がしやすい雰囲気であること ・リングはダイヤモンドを希望、予算は30~50万前後 個人的にアンティークの着物を収集することが趣味であったりするので、「アンティーク」であることにマイナスな印象は全くありません。むしろ歴史がある指輪を婚約指輪にできたら素敵だな~と思っています。 また、ダイヤモンドの質(4Cなど)にあまりこだわりはありません。デザイン重視です。折角の婚約指輪をタンスのこやしにはしたくないので、結婚後もある程度普段使いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • アンティーク

    『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』の最終回を見ていたら、最後のプレゼントのところで、『アンティークケーキ物語』っていうのがプレゼントにありましたよね?あれって普通に書店で売っているのでしょうか???応募してもどうせ当たらないと思うので書いたいな、と・・・。(笑泣)コミックのほうは持っているんです。・・・魔性のゲイ・・・。最終回、コミックス持ってる人にはかなりうれしいネタが盛りだくさんでしたね・・・。

  • アンティークの時計

    今、ロレックスを買おうと思ってます。 新品を買うつもりでいましたが、最近洋服屋さんを見ていると、結構アンティークのロレックスの時計を扱っているお店が多いようです。 そこで質問なのですが、アンティークの時計ってどういうものをさしてアンティークというのですか?? ただの中古のものとは違いますよね? 知っている方、ぜひお願いします!!

  • ★ROLEXのアンティークをつけるのはダサイでしょうか??

    ★ROLEXのアンティークをつけるのはダサイでしょうか?? 現在30歳でそれまでは父から譲り受けた ROLEX デイトジャスト 1601モデル (おそらく1970年代製)をつけていました。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c251732917 これとほぼ同じモデルです。 今まではROLEX!という時計のブランド性からつけていましたが、 最近になっていろいろな時計を目にするようになり、確かに、このモデルでもひとめでROLEXと 分かるけど、見る人が見ればたぶん、かなり年式の古いものだと分かると思います。 よく、ホテルマンなどは腕時計と靴でその人の素性を判断する、とも言いますが、 いくらROLEXといってもアンティークのものをつけるのはかっこ悪いものなのでしょうか? 年を重ね、ようやくお金にも余裕が出来、そろそろ自分にあった時計なども選ぶようになりました。 次買う時計もROLEXがいいなと思っています。 30歳でこのようなアンティークをつけるのはああ、中古で買ったものだな、とか思われるのもあまりいい気がしませんが、個人的にはこのデザインが好きです。 ただ、やはり、小傷などはあります。 30歳でこのアンティークのデイトジャストをつけるのはどうでしょう・・ 時計はその人のセンスや価値観なども表すので、 いろいろな意見が聞きたいです。 服装はジャケットスタイルが多いです。 よろしくお願いします。

  • アンティーク商売・・・・

    結構オークションなどに、アンティーク 古い壷や価値ある絵や人形など売っている人がいるんですが、評価を見ると普通の主婦??見たいな人も中にはいますが月に2.3度くらい定期的に売っている人がいます。 そのような高価なモノをやり取りしているオークションや場所があるのでしょうか? どこから仕入れるのか教えてください。

  • アンティック-珈琲店-について

    僕は中2の男です。 12月にライブハウスでアンティック-珈琲店-のライブがあり、行こうか迷っています。 ここから質問ですが ・アンティック-珈琲店-は圧倒的に女性ファンが多いとのことで男性である自分が行って場違いじゃないかがすごく気になります ・ライブハウスで夜なのですが中学生だけで行ってもいいものなのでしょうか 回答よろしくお願いします。