• ベストアンサー

豚肉について質問です。

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.5

外国では「ハッカペーター」っていう生のぶた肉のミンチにオニオンが入っているものもありますが、基本的に食べないほうがいいようです。 参考URLをご覧下さい。(第21回に本回の中の間違いを訂正していますのでご了承下さい)

参考URL:
http://www.agr.okayama-u.ac.jp/amqs/josiki/19-9412.html
sawasawada
質問者

お礼

ありがとうございました。 スーパーの肉のパックに表示してあるSPF豚のこともわかりました。(なんだろうって思っていました) おもいきって質問してよかった。