• ベストアンサー

郵便物の受け取りについて

hanboの回答

• hanbo
回答No.4

私書箱を設置すれば、あなた宛の郵便物は自宅への配達の前に、私書箱に入れてくれますし、本人がカギを持っていていつでも確認が出来ますので、便利かと思います。何よりも、無料で使えるのが良いです。詳細は、下記URLで確認して下さい。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/fumifumi123/Postal/1-062.htm
sanochiyuki
質問者

お礼

おはようございます。ご意見有難うございます。 私書箱にすれば、家に、配達されること無いんですね。 早速手続きに、行ってきます。 皆さんどうもありがとうございました