• 締切済み

神保町でナスカレーのおいしいお店

神保町・お茶の水付近でナスカレーがおいしいお店を教えて下さい。 一日限定何十皿とか決まってるみたいなんですけど、 神保町にはカレー屋が多すぎてどこの店なのか分かりません。 某漫画に出ていたお店なんですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1

自分で行ってもいないのに紹介するのもオコガマシイのですが、雀荘がカレー屋になるっていうのがクサイ気がしたんですけど!? まさか[マンダラ]と云うインドカレー専門店ではないですよね? 『インペリアル』(千代田区神田神保町3-15) 営業時間 11:30~13:30 土日祝休  …………………………………  茄子と挽き肉のカレー 800円  ビーフカレー 800円  ハーフ&ハーフ 800円   ドライカレー 800円  ※サラダ・フリードリンク(ホットコーヒー・アイス   コーヒー・ウーロン茶)つき  …………………………………  ★★★ 雀卓が昼はテーブルに早変わり!なかなか美味い。

sakurax
質問者

お礼

なるほど・・・。 今度行ってみますね(^^ お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。