• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユニバーサルスタジオ・ハリウッドのスペシャルパス)

ユニバーサルスタジオ・ハリウッドのスペシャルパスとは?

ki61の回答

  • ki61
  • ベストアンサー率32% (85/263)
回答No.1

先日、ユニバーサルスタジオハリウッドに行きました。 ウェブサイトを見ましたが、二つのパスの違いはこんな感じです。 フロントラインパス ・下記のアトラクションにおいて、同一アトラクションにつき二回まで  優先的に入場できます。   ETアドベンチャー   バックドラフト   バックトゥザフューチャーザライド   ザスタジオツアー   ジュラシックパークザライド   ターミネーター2D・3D   ワールドオブシネマジック ・更に下記のショウで、ひとつのショウにつき一回限り、  予約シートが用意されます。   アニマルプラネットライブ   ニケロデオンブラストゾーンSM   ウォーターワールド   ワイルドワイルドワイルドウェストショウ ・加えて無料記念写真プレゼントがあります。 ディレクターズパスは ・全てのアトラクションでの優先入場 ・全てのショウでの予約シート ・無料記念写真 ・アニマルプラネットライブショウのあと、  動物に近づいて、トレーニングができます。 ・ワイルドワイルドワイルドウェストショウ、ウォーターワールドショウの  舞台裏、仕掛け、デモンストレーションがみれます。 ・バックトゥザフューチャーザライドの舞台裏が見れます。 説明を一読した限りでは、 私もディレクターズパスのほうが値段が高くて然るべきだと思いますが、 なぜフロントラインのほうが高いのかわかりません(^^;) 優先入場権を使える回数の違いでしょうか。 先日行った立場から申し上げますと、 舞台裏を見れるという点で、 ディレクターズパスのほうがお薦めではないかと思います。 といいますのも日曜日に行きましたが、 アトラクションの多くは待っても20分程度でした。 以外に園内はそれほど広くないので、 営業時間中に全てのアトラクションは十分回れます。 この中でお薦めはトラムツアーです。 トラムといわれるムカデのような長いトレーラーで園内を回ります。 所要時間は30~45分間。 これがいちばん面白いです。 園内に入るとアンケートを求められますが、これに答えると 優先乗車パスをもらえます。 営業時間は夕方6時まで、 その後はユニバーサルシティでウィンドウショッピングなどされると よいでしょう。 何か他にお知りになりたいことがありましたら、 補足していただければ幸いです。

tweetie
質問者

お礼

すばらしい!実際に行った方からお返事もらえるなんて! ありがとうございます。とても参考になりました。お尋ねしたこと以外の情報も頂いて、心強い限りです。私もディレクターズパスの方がいいかなぁと思っていたので、確信が持てました(^^) お正月なんですけど、向こうはイブ以降はそんなににぎわう訳じゃないですしね。トラムツアー、ぜひ載りたいと思います。 見ていただいたHPでチケットの予約が出来るようなのですが、これは当日その場でも買えるのでしょうか?予約の方が確実かなぁとも思うのですが、何分長旅なので無くすなんてポカをする事も考えたりして・・・・(^^; 一緒に行く人と相談しようと思ってますが、もしご存じなら教えていただけませんか? ともかく、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオハリウッド

    9月中旬に社員旅行で、ロサンゼルスに初めて行きます。 1日ユニバーサルスタジオに行く予定です。 パークの攻略本みたいな物はないのでしょうか? あと、ロサンゼルスのお勧めガイドブックがあったら教えて下さい。 いろいろあって迷っています。

  • ユニバーサルスタジオハリウッド

    10月にロスに行きます。これといってアテもないので、地下鉄に乗ってチャイニーズシアター付近をぷらぷらして、その後ユニバーサルスタジオハリウッドにでも行こうと思ってますが、あいにく現地時間で土曜日と日曜日にあたってしまいます。 そこで、行くとしたら土曜日と日曜日とではどっちがいいでしょうか? もちろん多少でもすいてる方がいいです。

  • ユニバーサルスタジオ・ハリウッドについて

    GWにユニバーサルスタジオ・ハリウッド(USH)に行く個人旅行で予定です。(2名) ホテルはUSH近くのシェラトンかヒルトンにする予定です。そこで質問なのですが、 1 LAXからホテルまではドア・トゥ・ドア・シャトルを利用するつもりなのですが、   時間や金額はいくらぐらいなのでしょうか。 2 帰りは、事前に電話すれば時間にホテルまで迎えに来てくれるのでしょか。 3 土曜日や日曜日のUSHは、どれくらい混んでいるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオハリウッドとディズニーランド

    11月初旬にハネムーンでアメリカ西海岸へ行く予定です。 その間1日はテーマパークへ行きたいのですが、ユニバーサルスタジオハリウッドとディズニーランド(アナハイム)どちらにするか迷っています。 行かれた事のある方、オススメはどちらか(またその理由)教えてください。 宜しくお願いします。

  • 赤ちゃん連れでユニバーサルスタジオハリウッド

    生後5ヶ月の赤ちゃん連れでユニバーサルスタジオハリウッドに行く事になりました。 色々と調べているのですが、ユニバーサルスタジオハリウッドには授乳できるスペースなどはあるのでしょうか?また海外での外出先での授乳はどのようにされていますか? 教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオハリウッドからアナハイムへ

    ロサンゼルスのユニバーサルスタジオハリウッドで遊んだ後、アナハイムに移動してディズニーランドで遊ぶ計画をしています。 ユニバーサルではホリディインユニバーサルホテル(旧ビバリーガーランド)の予定です。 このホテルから、またはユニバーサルシティ地区からアナハイム行きのバスはありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ユニバーサルスタジオハリウッドのチケット

    ユニバーサルスタジオハリウッドのチケットが、生徒じゃなくてもUCLAで安く買えると聞いたことがあるのですが、本当ですか? 本当なら、いくらなのでしょう?あと、UCLAのどのお店で買えるのかも教えていただけると嬉しいです。

  • ユニバーサルスタジオハリウッドのチケット購入

    直接USHでVIPチケットを購入したのですが、購入後に気が付いたのですが、Expiration Date: December 31,2010(期限が12月31日)となっていました。 これを解約するにはどうすればいいのですか。直接メールか電話しか方法は無いのでしょうか。 また、2011年1月10日に行こうと考えているのでが発売時期はいつごろになるのでしょうか。 大変困っているので、何方か教えてください。

  • ランダムな単語を得るAPIってありませんか? またはそれを実現するアイデアありませんか?

    やりたいことはPerlやPHPなどのサーバーサイドスクリプト上で、ひとつのランダムな日本語の単語を得る、ということです。 あらかじめデータベースにいれておきそこから取得しても、毎回どこかのAPIか何らかのサービスにアクセスして取得してもどちらでもいいです。 できれば後者の方が楽なのですが、一通り調べたところ、直接この要望に答えてくれそうなサービスはありませんでした。しかし、たとえば辞書サイトなどをうまく使えばいけそうな気がします。どのようにすればランダムな単語を簡単に得られるでしょうか? あるいは前者のあらかじめデータベース化しておくという方法についても、こうすれば簡単に大量の単語を取得できるよ、というのがありましたら教えてください。 ちなみに、perlを使ったスクレイピングは経験があります。 それから、これに関連した言語としてはphpとperlとmySQLしかやったことないので、できればその範囲内でおねがいします。

  • BUMPゼロについて

    ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)[CD+DVD, Limited Edition] と 普通にホームページhttp://www.bumpofchicken.com/disco.htmlに記載されているゼロって 違うんですよね? ああ… ホームページしか見てなかったから そこにのってる期間限定盤にツアーの応募券がついてきているのかと思ってた泣 Amazonのページ見て分かったんです(・・;) 普通に売ってたんですか? もう買ってしまったから後の祭りな気もするんですが。。。 回答お願いしますm(_ _)m 確かに それらしい灰色の紙は封入されていたんですが、 それじゃあ上の二つの違いって何なんでしょうか?? 前者が\3000以上で、 後者が\1500←私はこっちを買いました いったい何が\2000以上の差何でしょう(・・;) それが焦ったもう一つの原因でもあります… 答えられる方お願いします。